ホーム契約の流れ/FAQ:契約の流れ

契約の流れ

まずは
お問い合わせください。
01

お問合せ ~ ご提案

< ご訪問 >

営業担当者がご訪問し、食事サービスに関する運営方針や現状の課題をお伺いします。

※ 新規開院の場合、厨房設計のご相談も承ります。

< ご提案 >

ヒアリングに基づいて、お客様のニーズに合わせた
各種サービス、企画およびお見積もりをご提案いたします。
※ 新規開院の場合は、お客様の開院スケジュールを確認し
ご契約から運営開始までのスケジュールをご案内いたします。
02

ご契約

< ご契約 >

お客様とご提案内容の協議を重ね、
ご契約の締結となります。
03

ご契約 ~ 運営開始

< 厨房の現状確認 >

厨房設備・食器・調理備品類等を確認させていただきます。※ 新規開院の場合は、食器・調理小物備品一式をご提案いたします。初めて委託される場合や委託先切り替えの場合でもご提案可能です。

< 運営詳細のお打ち合わせ>

定期的にお打ち合わせをし、食事サービス内容の確定、運営ルール作成等、準備を進めてまいります。
04

運営スタート

< 運営スタート >

スタート初日は、前日から準備をすすめ、
翌日のお食事サービスの提供に備えます。
・ご契約から運営スタートまでは、おおよそ3ヶ月の準備期間をいただきます。
・厨房設計等が含まれる場合は、お客様のスケジュールに基づき準備期間は異なります。

フリーダイヤル0120-360-215
月曜日~土曜日
(お問い合わせ時間 9:00~18:00)
契約の流れよくある質問FAQ