直営及び委託会社からの
切替え

私たちには多くの病院・クリニック様とともに歩んできた経験があります。
まずは今の課題からお聞かせください。

お食事サービスにまつわる時間と労力をもっと軽減したい。

病院・クリニック様にとって、厨房スタッフの労務管理、指導教育は大きな課題の1つではないでしょうか。
人事・労務管理を含む業務を一元管理できるのがパンプキンズの強みです。
病院・クリニック様は、煩わしい労務管理や指導教育、採用に掛かるコスト管理等の心配から解放され、医療・経営に専念していただけます。
当社では、創業以来30年にわたって蓄積されたスタッフ育成の技術とノウハウによって、病院・クリニック様が医療・経営に専念できるようサポートさせていただきます。

現在のお食事のメニューや技術がマンネリ化している。

当社は、本社に約20名の管理栄養士が在籍し、最新の食文化、食材に関する研究をしながら、妊産婦様のための独自メニューの開発を行っています。
また、このメニュー・レシピを丁寧に再現するため、料理講習会、個別の調理指導カリキュラムによる技術力の向上、おもてなしの心を育てるための接客、マナー研修等を継続的に行っています。
パンプキンズは、これまでに蓄積された7,000を超えるレシピをもとに進化し続ける独自のメニューとおもてなしの心で、妊娠・出産という『幸せな瞬間』が記憶に残るサービスを提供致します。

現在の設備のままお食事サービスを引き継いでもらえますか。

厨房業務の委託、切り替えを行う際、設備や食器備品を継続して使用したいというご要望を多数頂き、ご希望に沿うよう協議を重ねてオープンさせて頂いた例も多数ございます。
厨房環境に問題があるとお考えの場合、設備全般を拝見し、調理場や衛生面の課題を確認した上で、的確にアドバイスさせて頂きますので、先ずはご相談ください。

現在の厨房環境の衛生管理に不安がある。

当社は衛生に関して、独自のルールを設けるだけでなく、衛生分析専門企業と連携し、徹底した衛生管理を行っています。
定期的な衛生巡回を行い、保健所と同様の見えない細菌レベルまで検査し、その結果をご報告します。
病院・クリニック様の一員として、厨房の衛生管理とスタッフの衛生意識レベルを向上させ、すべてのお客様に食の安全・安心を提供できるように努めています。

現在の委託会社とコミュニケーションがとりにくい…。

当社では、病院・クリニック様と本社の綿密なコミュニケーション役となる「スーパーバイザー(SV)」という担当者を配置しています。
訪問を密に行うことで、お困り事やご要望などを迅速に本社と共有して解決。また、状況に合わせて集客、リピーター獲得への新しいご提案なども行ないます。
問題は、不満が発生したとき、それをくみ上げ、解消するシステムがあるかということです。
そのために私たちパンプキンズは、スーパーバイザー(SV)という担当者によって、病院・クリニック様のお話を伺い、絶えず発生する課題を解消していきます。現状の委託会社の人員体制や対応など、どんなお困りの事もご相談ください。

スタッフの配膳サービスや衛生対策に不満がある。

パンプキンズは、病院・クリニック様の衛生方針、サービス方針をよく伺うところから始めます。
まず、貴医院の方針をお聞かせください。
また、配膳、下膳に関しては、病院・クリニック様の一員として、妊産婦様に向き合います。
衛生管理に関しては、厳しすぎるのではないかというお声をいただくぐらい厳しいルールを設け、食の安全・安心を実現しています。

当社サービスについてのご質問や、業者入替のご相談はメールフォームでも受け付けております。

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